立憲民主党、原口一博の名言、問題行為

日付発言URL
2021/12/11ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ
2021/11/15日本発の“イベルメクチン”にこだわるのがそんなにおかしいですか?
⇒大事なのは効果
2021/11/2顔だけ変えた今の政権は、矛盾の塊です。結果は見えています
⇒民主党と主要メンバーが同じ立憲民主党
2021/8/30引用RTで拡散「野党議員やリベラルなアカウントを攻撃してお金をもらうバイトがある」
⇒都市伝説を真に取るとは
2021/7/26東京五輪中止要求「今からでも遅くなく、やめるべきだ」
⇒大成功に終わりましたね。
2021/6/11ある政治に詳しい方と話しをしました。
「政権の中には感染が更に拡大すると予測する見方があり、今でも酷いのにもっと酷いことになったら選挙も大敗する。それなら今、解散した方がまだ良いとの判断」と。
⇒どこの誰の発言かもわからないのにまじめに取り合うの?
2021/5/29出番のない?ワクチンを何故、確保したのか!
⇒足らなかったら鬼の首を取ったように政府を攻撃したでしょ
2021/5/20「皆さんを問い詰める場ではない」
→「7万件中のうちの2件!」ヒートアップ
→「どんだけのサーバー?負荷ってどういう意味?負荷の定義、言って!」
⇒手口を広めたらどんどん増えるでしょうに
2021/5/19今だけ、金だけ、自分だけ。
権力とそこに群がる利権屋で成り立っている組織は、権力が失われそうだと思うと意外なほど脆く崩れ去る。
至るところで仲間割れが起きている。
⇒自己紹介、ありがとうございます
2021/4/19病気の名前に地名などを付けるのはレイシズム
⇒ブーメラン、過去多数のコメントで地名のついた病名を使用した発言
2021/4/14Japan has discharged nuclear sewage into the ocean. How can we protect ourselves from the damage of nuclear radiation?

⇒削除して逃亡、刑法第233条 風評の流布
2021/2/9安倍政権で日本は、売り渡され、破壊され尽くしてきた
⇒売り渡し、破壊尽くしてきたのは民主党、今の立憲民主党の面々
2020/11/21通算53回目のヒアリングです
⇒3年間ヒアリング続けて何も出ないのなら、何もないか、調べる側が無能か
2020/8/17私が難病を公表しMRSA感染症で闘病した時にもメッセージを総理からいただきました。
ありがとうございました。
このところ表情も今一つなのでお疲れかと心配しておりました。
何事もないことをお祈りいたします。
⇒こういうところはいいね。
2020/7/27危機に際してリーダーにしてはいけない人の5段階
❶危機を大したことないと侮り→
❷一転、大変だと周章狼狽→
❸私利私欲優先の誤り対策連発→
❹立ち竦み突然の沈黙→
❺放り出し逃走
⇒全部野党
2020/7/25役人が心病んだら責任取れよと言いたい。
この野党合同ヒアリング、心が痛くなる…
⇒野党が揚げ足取りををやめればおさまる
2020/7/20自民党にも優秀で志の高い「友人」達がいます。
でも私の友人達は、政権中枢、内閣にあまりお呼びがかかりません。
⇒政治家は結果がすべて。だから立憲は国民から見捨てられる。
2020/7/19鳩山政権がやったこと、そしてやろうとしたことを知ってほしい!
何で一年も立たずに、退陣
2020/7/12「日本ほど政府に都合のいい報道がなされる国はない。」と不思議がられる。
どのような「恐怖」に政府が働きかければ、このような報道になるのだろうか?
⇒民主党政権の時の話ですね。

さくらの会追及で恫喝

コメント

タイトルとURLをコピーしました