でぃーの名言集

学歴を誇るでぃー

妙に自己評価が高いでぃー

自分で愛し愛されるというでぃー

愛し愛される人が自分で愛し愛されるなんていうか?

どこからともなく金を調達するでぃー

2021年時点で数年かかる住宅ローンが翌年2022年には完済?
その金はどこから?

なぜか収入申告するでぃー

他人に誹謗中傷の粘着するでぃー

さすが経営者、でぃー

消費税だけで130ってことは、支出は1430ってことですよね。貯金もしているというと収入は全て支出という訳でないはずなのに。収入と支出が合わない。
さすが経営者。

過去発は、消費税は企業の自己負担でないですので、おかしくはないかな。 ただ客が支出増で消費を抑えるから収入減が減ること、わかってないようだけど。
さすが経営者。

住宅ローン経験者のはずなのに・・・

えっ?引っ越す前に住宅ローン組むよね?

新築は契約時に10%、着工前に30%、上棟時に30%、引き渡し時に残りを支払うのが一般的と聞いてます。 引渡し前に70%を支払うだけの現金を持っているなら話は別ですが、普通はローンは着工前に申し込み、資金を借り入れてなければこれらを支払えません。
何を調べた?

ローンの契約日と借入日が違うってこと、一般常識として理解できないの??

えっ?ありえない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました