韓国の反日

国際
時期
2022/4/26岸田総理が韓国議員と会う傍ら、竹島周辺を精密測量計画
2021/12/28世界文化遺産への「佐渡島の金山」推薦に反発
2021/11/16不法占拠する竹島への韓国警察庁長官上陸
2019/7頃日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄
2019/2/8韓国国会議長(当時)による天皇陛下(当時)への謝罪要求
2018/12/20韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件
2018/10/30元徴用工起訴をめぐる異常判決
2018/10自衛隊旗(旭日旗)への侮辱
2013/12/23南スーダンPKOでの韓国軍への銃弾提供
2012/8/14韓国大統領であった李明博が「天皇日王[1][2])が韓国に来たければ独立運動家に謝罪せよ」と要求した
「元徴用工」の異常判決
自衛隊機「旭日旗」への侮辱
韓国国会議長(当時)による天皇陛下(現上皇様)への謝罪要求
盗難仏像略奪
慰安婦合意無視-慰安婦像を世界中に追加設置

韓国の嘘-日本のせい

  • 日本が植民地支配で朝鮮の森林を破壊した
    韓国はオンドル(韓国式の床暖房)文化で薪を大量に使うため、大韓帝国末期には既にハゲ山だらけだった
  • (盗んだ)日本からのイチゴの苗にウィルス付着
    根拠もなく思い付きで非難する非科学的なのも恥ずかしいが、盗んだものに文句をつける神経が信じられん
  • 独島アシカが全滅したのは日本のせい
    1990年代半ば絶滅したのに?

南スーダンPKOでの韓国軍への銃弾提供

「この事件で『恩を仇で返す』韓国を多くの政治家が嫌うようになった」とされる8年前のあの事件とは?

南スーダンPKOで韓国軍より「銃弾が足りない。何とか助けて欲しい」(国連、韓国軍ともに要請)
すぐに支援しなければ死人が出る状況を鑑みて、日本の「武器輸出3原則」の例外をしてまでの銃弾提供を行った。
その後、韓国より『国連の業務として起きた事案だから、韓国という名前を出さないでほしい』
韓国国防省報道官は「我々も部隊の防護、基本的な任務遂行に必要な弾薬は持っていた」「予備分を確保するために臨時に借りた」と説明、韓国の緊急要請に対応した日本の立場をないがしろにした。

東京オリンピックでの数々の反日行為

放射能ポスター、放射能フリー弁当、横断幕、握手無視、差別用語満載の掲示板の書き込み、ボイコット、大統領来日と日韓首脳会談、天皇陛下との会談などのオリンピックの政治利用。

日本憎しの反日行為が横行する韓国

秋田県を虐殺し、首をさらす韓国人

日本人を目の敵にした犯行が横行

コメント

タイトルとURLをコピーしました